人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンドサーフィンの事徒然。

by weekend_rider
 
久しぶりの平日御前崎
2/20 wed ロングビーチ 西 4.5〜3.5 波腰腹

久しぶりに平日の御前崎に行って参りました。
風は4.5スタートのピーク時は3.5ちょいオーバー。
波はセットで腰。
最高気温11度の暖かさに助けられて
12時前から5時前まで乗り倒し、
久しぶりに楽しいウィンドでした。
やっぱり暖かいってそれだけでものすごく楽です。

先週末は気合い入れて海に入ったものの、
「ウィンドってもっと面白くなかったっけ?」
なんて思いながらのライディングだったので
今日楽しめて良かった。
またちょっとテンション上がってきました。
相変わらず上達は頭打ちな感は否めないけど。

ロングビーチの岩は噂通りで、
調子に乗ってギリギリまで波乗りして沈したら
岩がお尻に刺さりました。
もうブーツ無しじゃ乗れません。
by weekend_rider | 2008-02-22 14:29 | ウィンド日記
<< 大西茅ヶ崎 極寒のミツハマ。2時間でギブアップ >>


関連リンク